発売開始 デリカミニ リフトアップキット

レッツゴー4WD9月号にカワイ製作所の開発車両が登場

マルカサービスさまのMIDホイル特集に車両協力

デリカミニのホイルどうするか悩んでいる方は必見!

かなりの種類のホイルマッチングが確認できます

私が朝9時に現場に乗っていったのですが、終了したのはなんと16時!

こんな贅沢な実験は普通ならありえないですからね

カワイ製作所から発売中のデリカミニのパーツ

中でもピラーバーをはじめとする補強パーツが大人気!

あっ!

それは!!

「納車は6月済んだのにコイツは9月までかかったョ」

デリ丸の大きいやつ!

これはデリカミニ購入者のみもらえる非売品

こちらは購入可能ですよ(笑)

デリカミニ、EKクロスシリーズ用リフトアップキット税別定価¥19,000

(B34A B35A B37A B38A B34W B35W B37W B38W )

驚異的な価格の理由はアルミスペーサーを鋳物という手法で量産したから 

国内の鋳物工場はかなり減りましたが当社は今も日本の職人さんに依頼しております

デリカミニ リフトアップキット 19,000円(税別) 発売準備中

商品詳細は上記ブログ記事にてご確認ください

正式告知は画像手配等で遅れておりますが、すでに発売開始しております

よろしくお願いいたします

今週末は富士トライアスロン

だというのに8月はお盆はもとより関東と台湾出張で暴飲暴食

恐ろしくて体重計に乗れず…

1週間とにかく走りこみました(大きな焼け石に水)

ほんの少し前までは早朝4時で明るかったのですが

最近は5時を過ぎても薄暗く6時前にようやく明るみます

夏もいよいよ終わり

波瀾が続く2023年も終盤

2024年はいよいよシルクロード50周年の年

世界的には来年も激動はまだまだ続きそうです

「世の中が悪すぎる、いつになったら良くなるんだ」

なんて愚痴はもう無意味だと気づいている人が多いことでしょう

当社も刻々と変化し続ける社会情勢と価値観に追いすがるのではない

新たな商品と価値を提供し続けることで業界発展の一助となるよう邁進いたします

9件のコメント

  1. おはようございます。先ほどオートバックス店舗に確認しましたが。オートバックサイドでの登録が完了していないようです。早く完了するといいですね。

    1. 檜垣  忠臣さま

      お待たせして申し訳ございません。
      私も先ほど改めて確認したところ、こちらからの申請は終了しておりますが、本部さまでの登録に時間がかかるそうです。

      私が勝手に登録が済んでいると勘違いしており、申し訳ございません。

      連絡をいただいたバックスさまから「ブログでやりとりしている件で」とおっしゃっていただいたので、そちらの分の製品は確保させていただきました。
      よろしくお願いいたします。
      (もちろんキャンセルでもペナルティ等はございませんのでご安心ください)

  2. >【新発売】リフトアップキット デリカミニ/EKクロス,スペース/EKワゴン B3## 発売開始
    >2023/09/19 gtweb

    ようやく正式に発売開始をリリースしていただきましたね。喜んでおります!
    さて、オートバックス様での取り扱いコードは決定しましたでしょうか?
    入手できる日を指折り数えております。宜しくお願い致します。

    1. 檜垣 忠臣さま

      いつもありがとうございます!
      9月15日までにはオートバックスさまでの登録は完了しているようでした。

      どうぞよろしくお願いいたします。

  3. こんにちは!
    本日、最寄りのオートバックスさんにデリカミニリフトアップキットの注文を入れて来ました。取り扱いコードが不明とのことでしたが、直接取引メーカーさんなので週明け月曜日にオートバックス店舗から電話連絡し納期等確認の上、連絡下さるとのことでした。月曜日にオートバックスさんから発注の電話が入れば私の注文ですので何卒宜しくお願い致します。納品を楽しみに待っております。

    1. 檜垣 忠臣さま

      ありがとうございます!
      m(_ _)m

      コード不明になっている件について調べたところ、当社の商品画像を撮影していただいているプロカメラマンさまがインフルエンザに感染されてしまい、回復まちになっておりました。

      商品と取り扱い説明書はできておりますが、オートバックスさまでは登録に画像も必要なのでもう少しお待ちいただくことになります。

      大変申し訳ありません。

      現在、数店舗から同じようなリクエストをいただいており、その分は予約という形でこちらでは在庫を押さえさせておりますので、正式にコードが降りた際に優先してお届けできますよう再度、社内で確認いたします。

      本当にありがとうございます!

  4. >ちなみにカワイ制作所さまはクルマは6月に納車されて、デリ丸が昨日という意味でした。
    はい、そのように理解しております。私はデリカミニは7月12日に納車され、デリ丸は昨日です。
    まじ、おっさんでも可愛いと思いました。

    >当社製品は日本全国のオートバックスで取寄可能です。
    取扱店リストで馴染みのショップを探したのですが、ありませんでした。でもオートバックスさんなら近所にいくつかありますので、そこで注文しようかなと思います。

  5. >発売開始 デリカミニ リフトアップキット
    ありがとうございます。首を長くしてまっておりました。早速装着したいです。どこから購入すればよろしいでしょうか?

    >「納車は6月やったのにコイツは9月までかかった」デリ丸の大きいやつ!
    うちは、納車は7月やったのにコイツは9月までかかった、です。昨日届きました!
    可愛いですよね。。

    1. 檜垣 忠臣さま

      ブログ確認はやい!!!
      びっくりしました。

      デリ丸、届いたんですね!
      おっさんでも思わず欲しくなりました。
      羨ましい〜

      ちなみにカワイ制作所さまはクルマは6月に納車されて、デリ丸が昨日という意味でした。書き直しておきまーす。

      当社製品は日本全国のオートバックスで取寄可能です。
      すでにお問いわせがあったので、製品登録も終了しておりますので大丈夫です。

      それ以外ですと各種通販サイトでも販売なのですが、ホームページに案内しないと開始されないので、そちらはもう少し先となります。

      よろしくお願いいたします。
      m(_ _)m

コメントは受け付けていません。